mendako’s blog

深海魚の備忘録

キモリがキモキモ言いすぎてジュカインに進化しちゃうくらいのキモイキリ男備忘録

🧑🏾‍🦱とは初対面、🐙ワイ

知り合いの紹介でメッセージ1週間くらい、、?18時頃に

🧑🏾‍🦱「軽くドライブ行こう」

ってメッセージきて、

🧑🏾‍🦱「21時くらい大丈夫?」
🐙「行けますー」

って会うのが決まった


🚗 ³₃

🧑🏾‍🦱「明日学校何時なん?」
🐙「9時です〜」
🧑🏾‍🦱「9時か〜、じゃあ朝まではキツいよね」
🐙(軽くドライブとは??????)
🐙「ちょっと厳しいですね〜(^_^;)」
🧑🏾‍🦱「じゃあお酒とかも飲まん方がいいよね」
🐙「お酒はちょっと…😅」

🐙「てか運転してるから飲めなくないですか?」
🧑🏾‍🦱「あっ、そっか、俺運転してるか…」
🐙(???????)
🧑🏾‍🦱「うちにあげてもらうってはキビシイよね?😅😅」
🐙「いや〜ちょっと無理ですね😇」
🧑🏾‍🦱「だよね〜、ごめんごめん🙏💦(小声で一人言みたいに)そっか〜、そういう感じか〜」

 

しばらくドライブ
相手は警察官、昇進コースだと自慢される(知らんがな)、25歳だけどタメ口で話して欲しい、高校まで野球一筋で遊びたくてFラン入った(キモイ)、大学では色んなタイプの女性を制覇したかった(キモイ)など聞かされる。

 

🧑🏾‍🦱「恋人は何年くらいいないの?」
🐙「5,6年くらいおらんかな〜」
🧑🏾‍🦱「え〜5,6年もおらんかったら彼氏に対してどういう感じなん!」
🐙「どういう感じとは?????」
🧑🏾‍🦱「そういうのしたいな〜みたいなのないの?」
🐙「いや〜別にないかな」
🧑🏾‍🦱「高校の時はどんな感じやったん?」

🐙「いや、高校ではそういうことしてない」
🧑🏾‍🦱「え!?じゃあ、中学!?🐵🐵🐵」
🐙「いや、そんなわけ」
🧑🏾‍🦱「えっ、じゃあ初めて?」
🐙(😇🔪🔪🔪🔪🔪)
🧑🏾‍🦱「まあ、焦ってすることじゃないからね〜!😃」
🐙(🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪)

 

🧑🏾‍🦱「女性ってそういうの経験したらやっぱり変わるらしいよ、雰囲気とか体質とか」
🧑🏾‍🦱「大学の女友達に早く卒業したいって相談されてそこら辺の男に声かけたらいいのにって思ってた」
🧑🏾‍🦱「女性ホルモンが出るらしいね、肌綺麗になるし運動にもなるしいいことしかない」
🧑🏾‍🦱「推奨するわけじゃないけど」

 

この時点でだいぶキモレベルMAX
車が走って急に

🧑🏾‍🦱「ここ、俺ん家!😃」
ガチャン*1、ピーッピーッて駐車し始める
🐙「え?」
🧑🏾‍🦱「ごめん、なんか駐車してた笑」
🐙「ああ、いいよ」
🧑🏾‍🦱「えっ、いいの?」ピーッピーッ
🐙「そういういいじゃない!」
🧑🏾‍🦱「そうよね、初対面は怖いよね笑」

 

🧑🏾‍🦱「○○(地名)ビーチの方になんかお城みたいなラブホあるらしいで😃友達から聞いたんやけど」
🐙「ソウナンダー」
🧑🏾‍🦱「あとの為に覚えといた方がいいかもね😁」
🐙「…」

 

まだ諦めてない🧑🏾‍🦱
🧑🏾‍🦱「家に男友達とか上げないの?」
🐙「2回くらいしかあげたことないかなー2人っきりは無い😌」
🧑🏾‍🦱「えっ、そうなんや、俺ん時はそんなことなかったからな〜やっぱ薬学部やからかな?😃」*2
🐙「女の子はそんな簡単に男の人家に上げないと思いますよ〜」

🧑🏾‍🦱「そうよな〜、でも別に俺ら深い意味はないんやで?😃」
🐙「あー(😇🔪)」
🧑🏾‍🦱「でもやっぱ怖いか、そうよね〜、俺らにとっては普通やからさぁ」
🐙「アハハ😇大学ではっちゃけ過ぎて感覚麻痺したんじゃないですか?😇😇」
🧑🏾‍🦱「いや、そういう感じじゃなくて〜」*3

 

コンビニが見えて
🧑🏾‍🦱「小便行ってきていい?」*4
🐙「どうぞ〜」
🧑🏾‍🦱「でもワカナちゃんの知り合いおるかもしれんね😁」
🐙「いや別に見られてもどうってことないんで😇」
🧑🏾‍🦱「…」

 

🧑🏾‍🦱🚻後(22:30くらい)
🧑🏾‍🦱「明日朝学校よね、あんまり遅くまで連れ回したらいかんね」
🐙「そうね〜あんまり遅くまでは」
🧑🏾‍🦱「そうよね〜家まで送ろうか?」
🐙「駅で大丈夫〜」
🧑🏾‍🦱「おっけー、いや俺やったらさ、絶対家まで送ってもらうから、別に駅まで送るけどさ、危ないしどうかなって」

🐙「駅でお願い〜」
🧑🏾‍🦱「そうよね、でも別に家知ったからって行かんよ?まあ、駅まで送るけどさ」
🐙「…」

 

極めつけにキモかったのが学生っぽい男の子が歩いてて
🧑🏾‍🦱「お、学生っぽいのが歩いとるで」
🐙「学生なんじゃない〜?」
🧑🏾‍🦱「おお、学生や!」

🧑🏾‍🦱「ちょっとあの子に『怖いので家まで着いてきてもらえませんか?』ってきいてみーや😄」
🐙「え?(は?)」
🧑🏾‍🦱「そんなこと言われたらあいつ興奮するで😄😄😄😄」
🐙「」(キモすぎ早く帰りたい🤮)

 

ってな感じでした
実際にはもっと山口の方言がキツくて俺一途やけぇさぁ😄とかいわれてイライラした

多分もっとイライラポイントキモイポイントあったけど、ここ俺ん家!ピーッピーッと興奮するで😄がキモすぎてあんま思い出せんかった。大学のうちにいっぱい遊んだ方がいいってめちゃくちゃアドバイスしてきてキモかった。やっぱり田舎とかは歳問わずそういうセクハラ紛いのキモ男が多いんやなって思った。

途中で話したラブホの前わざわざ通ってここやでって教えてきたのもキモかったな
この世のキモイ時代錯誤お猿さん男詰め込んだみたいな男やった🐒

*1:リバースギアオォン!

*2:関係ねぇやろ

*3:なんか言ってたけどキモくて覚えてない

*4:もう既にこの聞き方がイヤ