mendako’s blog

深海魚の備忘録

2021-01-01から1年間の記事一覧

たのしかった なつやすみ! ふつかめ

こんばんは。 やっぽーがバイト先の男の子を紹介してくれて2回ほどご飯に行ったのですが、つい先日その人が同じバイト先の人妻と不倫していることが発覚しました爆笑 慰謝料200万請求されてはらったそうです爆笑 別に好きだったわけじゃないのでショックとか…

たのしかった なつやすみ! いちにちめ

はーい、ごきげんよう~ うちに泊まりに来た母にトイレの壁に勝手に穴をあけられ、ブルジョワアイスを食べられ、キレ散らかしてるメンダコおばさんです*1 さて、楽しみに待ち望んでいた夏休みのイベントのあれやこれやも終わり、明日から*2いよいよ大学が始…

爆走アトラクション!

こんばんは。九州旅行中*1の私です。 今回の旅の旅程は大阪→山口・宇部*2→佐賀・呼子→福岡・博多→福岡・大宰府→山口・萩→大阪です。メインミッションは各地で名物の美味しいものを食べることですが、サブミッションとして免許取りたてホヤホヤ*3の妹子の運転の練…

フィクション作品は半分以上は本当で出来ています

プロレタリアートの皆さん、こんにちは。 ブルジョワジーの皆様、ごきげんよう。 300円以上のアイスをこよなく愛するアイスブルジョワジーです。 突然ですが本日は、これまで数々の期間限定ハーゲンダッツを食してきたこのアテクシ*1の、独断と好みによる超…

憂いなかったら備えいらん

こんばんは。季節の変わり目に扁桃腺フルボッコで喉がガラッガラなメンダコおばさんです。 1ヶ月ほど前ですが、3/15,16に同級生のお友達4人と初めてのグランピングへ行ってまいりました。お宿は高知県四万十町にございますスカイビルグランピング〜四万十の…

舐めるのはのど飴だけにしとけよ

こんばんは。突然ですが、先程*1やっぽーの向かいのアパート棟に殴り込み(ピンポンしただけ)に行ってきました。 事の始まりは、やっぽー(パー子)とLAWSONから歩いて帰ってきたときのことです。アパートの前でバイト先の常連さんに車から声をかけられ、少し話…

金一封か玉の輿か

あけましておめでとうございます。*1 三が日も終わり、今までで1番年越した感のないお正月が終わりました。この冬休みはバイトにバイトを重ねた日々だったのですが*2、元日の客層が非常に悪くあまりにも腹が立ったのでレシートの裏に色々メモしてやりました…