mendako’s blog

深海魚の備忘録

三日坊主えらい。(2018年12月22日公開)

おはようございます。 2日目にして書くのを放棄してしまいました。 3日も続く三日坊主はえらい。

昨日は某恐怖医学生とご飯を食べに行ってきました。1時間くらいかな〜と思ってたのですが全然がっつり2時間いました。ずり唐ポン酢美味しかった。

ここだけだと急激にいかついですよね。顔に合ってていいと思います。

時間軸は前後しますが、昨日のお昼です。

焼き鳥を食べに行くと言っているのに鶏と鶏。馬鹿かな?Lチキ黒コショウだれ味美味しかったです。

日記とか言ってたけど毎日決まった時間に講習を受ける生活を繰り返しているだけなので変わりが無さすぎるんですよね。面白いこと書きたいなぁ。

今日でC期間が終わるので推しくん*1と帰宅が被るのも最後です、、至福の帰宅時間が無くなるのが辛すぎる。推しくんはピアスを開けると視神経が出てくる話をまともに信じてたらしいです。かわいいなぁオイ。

今日は恐ろしく散らかった部屋を片付けようと思います。今日もつまらないブログを読んでいただきありがとうございました。

*1:予備校に通っていたときの推しくん。クラスが違う同じ医進コースでした。