mendako’s blog

深海魚の備忘録

皆のすなる日記というものを(2018年12月20日公開)

こんばんは。

*1献血ルームでこれを書いてます。ブログブームに乗り遅れた感満載です。

 

f:id:mendakodesuga:20181220175310j:image

 

f:id:mendakodesuga:20181220175725j:image

 

初めてのブログでつまらない内容だとは思いますが悪しからず。

 

とうとう1週間限定の一人暮らしが始まりました。朝は食べない、夜はほぼ父*2の家で食べるというのに15000円という多めの食費を手にし、テンションぶちあげです。きっと3月のユニバルパンコラボに注ぎ込まれることでしょう。

 

(注釈のつけ方が分からなくて調べました。めっちゃ簡単やん。)

 

今日のお昼は竜田唐揚げ弁当を食べました。でぶなので写真は忘れた。

 

冬期講習が始まってフロンティアホールがますます動物園に近づきました。騒いでいるのは文系らしいです。これだから文系は。って言われるのも納得です。冷たい目線と嘲笑、そして落ちろと念を送るのが日課です。全員センター会場間違えればいいのに。

 

今やっと献血が終わりました。献血ビンゴが3つ目で揃って景品を2つ貰いました*3

 

f:id:mendakodesuga:20181220183948j:image

 

f:id:mendakodesuga:20181220184101j:image

 

スヌーピーって中国語だと史努比って書くんですね。なんかスヌーピーぽくない。

 

なんか最後の方陰口にしかなりませんでしたがこんなテンションで書いていきますので、よかったら見てやってください。

 

ではまた。

 

本日使ったお金

竜田唐揚げ弁当498+お茶100+乗り越し180

=計778円

 

*1:2018年12月20日

*2:ここで言う父とは13年前に母と離婚した実父を表しています。今は祖父母の家に住んでます。

*3:1つ目の景品はペットボトルケース