mendako’s blog

深海魚の備忘録

今日は9/2だ。いいね?

こんにちは。ブログのタイトルってつけるの難しくないですか?まあブログを書いた経験がある人特有のお悩みだと思います。何か面白い題名つけたいなぁ。

 

今日*1は英語(リーディング)と英語(リスニング)とドイツ語(独訳)という文系科目3部構成でテストが実施されました。こちらについては特筆すべきことも無いです。

 

テストが終わったあと、ずっと行きたかったスシローに行ってきました。

f:id:mendakodesuga:20200903223925j:image

本日のお目当ては右上のウニです。お店に着いてすぐ注文したのに、好きな物を後に残しておく性格のせいで海苔がヨレヨレになってしまいました。相変わらずアホです。

新品のお菓子なども躊躇ってなかなか食べられずに、結局賞味期限が過ぎちゃうなんてこともしばしばあるのですが、これは私が長女であることが原因だと考えています。理由は特にはないですけど。

 

ちなみにスシローで1番美味しかったのは生ハムバジルモッツァレラでした。寿司屋行かんくていいやん。

*1:書いたのは9/2