mendako’s blog

深海魚の備忘録

中身のない大掃除報告

テストが全て終わり、やっと、ついに、とうとう、ようやく、夏休みがやって来ました。

長かった〜〜〜〜〜〜〜!!!ほんとに長かった。本来よりも2週間短い夏休みなのでもう予定がギッチギチです。気づいたらまた大学始まってるんやろなあ。

 

そんな夏休みの予定のなかで私が今世紀最大に警戒しているのが母の訪問です。そうです。母が山口の私のアパートにやってきます。

 

やばい。

 

そこかしこにオタクグッズが転がってます。早急に片付けなければ。

ということでちょうどコナングッズの断捨離をしたかったこともあり、本、ホビー商品の高額買取申し込んでみました。最近は便利なもので、無料で家にダンボールを届け、且つ集荷までしてくれます。私は要らないものを梱包するだけで良いのです。これで私の家も片付く(はず)。*1

皆さんはリュックサックなどはどうやって収納していますか?1番収納に困っているので良い案があれば教えてください。

 

 

後は特に書くこともないので最近友達に言われて大笑いした言葉を最後に。

 

あざまる水産よいちょまる〜!

 

では。

 

 

*1:本を50冊余とありとあらゆる新品のグッズを送ったのですが、片付いてる気がしません。